様々なお知らせができる、インフォボード(掲示板)機能を追加しました

TeamOnインフォボード(掲示板)機能を追加しましたー
様々テーマや用途で、リッチコンテンツエディタ機能を備えたお知らせ掲示板機能を搭載しました、もちろんファイル共有も可能ですので、ぜひお試しください。



※開通設定方法(管理者のみ)

①設定画面を開く
②管理設定を開く
③インフォボード (掲示板)機能 を開く
④図のように、カテゴリ登録を行う。
⑤以上で設定開通完了となります

※記事登録するには、カテゴリの登録が必要となります。
※発信ユーザ指定も可能です。




インフォボード(掲示板)へアクセス

以下の画面の右上(設定画面の左)にあるアイコンを押してください。
※未読記事がある場合は、自動的に赤いバッジで表示されるようになります



記事登録、変更及び削除

以下の画面のように、まずカテゴリを選択し、記事タイトルと本文をご記入の上、登録ボタンを押すと、完了となります。
※ファイルを共有したい場合は、ファイル添付のアイコンを押すと、PCからファイルをアップロード可能です。
※変更したい記事を開いてから、「編集」ボタンを押すと、変更ができます
※変更したい記事を開いてから、「削除」ボタンを押すと、削除ができます



未読・既読、いいね機能

記事を開いてから、未読や既読の操作が可能です。また、いいね機能も搭載しています。



コメント機能

公開されたインフォボード記事に対するコメント機能もございます(New!)。



アプリ版の利用イメージ
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on LinkedInPrint this page